当社では、取得したお客様の開示対象個人情報は、採用の検討及び決定・人事管理以外には使用致しません。
また、開示対象個人情報の開示等の請求方法は以下になります。

受付

  1. 個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止、利用目的の通知(以下、開示等)の要求は電話、電子メール、郵便にて受付ます。
  2. 「個人情報開示請求依頼書」をご本人様に送付致します。
  3. ご本人様又は代理人様より提示された「個人情報開示請求依頼書」は、個人情報お客様相談窓口に集約し、個人情報保護管理者の承認を得ます。

本人確認

  1. ご本人様又は代理人様確認は当社の保有する個人情報と照合し確認致します。
  2. 個人情報お客様相談窓口は、「個人情報開示請求依頼書」に基づきご本人様又は代理人様確認を行います。
  3. 郵送の場合は、運転免許証、パスポート、写真付き住民基本台帳カード等の写真付きの身分証明書で、かつ公的機関が発行したもののコピーにより本人確認を行います。その際、あらかじめ機微な個人情報(本籍部分等)を塗り消して送付して頂きます様お願い致します。
  4. 本人確認のための身分証明書のコピーは使用後速やかにシュレッダー処分致します。

開示等要求の対応

  1. 個人情報お客様相談窓口は、「個人情報開示請求依頼書」に基づき本人確認後、当社の保有する個人情報を参照し開示等を行います。
  2. 郵送の場合は、前項の2に基づく本人確認後、本項1の手順に従います。
  3. 訂正、追加又は削除については、その指摘の正確性や有効性を考慮して訂正等を行います。利用の停止、第三者への提供の停止については、その理由を確認した後に停止致します。
  4. 開示等の対応時は、個人情報保護管理者が対応状況を確認し、承認致します。

手数料

  1. 開示等の手数料は、郵送費・通信費等の実費相当分とさせて頂きます。

個人情報に関する苦情・ご相談は、以下までご連絡をお願い致します。

個人情報問合せ窓口

株式会社サーマルネッツ
代表取締役 高橋 優

株式会社サーマルネッツお客様相談室
電話 03-6435-7480